SSブログ

27時間テレビ 100キロマラソン 現在の地点






27時間テレビ 100キロマラソン 現在の地点が気になりますね。

昼前に中継が放送されていたんですが、

どこが見逃してしまいました。

まっすぐの一本道で、河原によくあるマラソンコース

みたいな所を走っていました。

草なぎさんは65キロを超えたあたりから、足に痛みを訴えているようです。

昼前の時点で、現在地は71.6キロ地点でした。

子供たちがどんどん、増えてきて

100人以上が草なぎさんに並走し、追い越して行きました。

草彅剛さんはスタート地点の余裕はないようでした。。。


ロッキーのテーマが流れてきて、、、

ツルベカーメンが出てきました。

ツルベカーメンサイコーでしたwww

メイク時間かなりかかっているだろうなあ。


こどもたちと階段駆け上がって、「つるべ」コール。



スタジオの中居さんとの会話はこんな感じ・・・

「めっちゃ二日酔いや」

「何やってるんですか」

「ツルベカーメン。ツルベカーメン」


草なぎさんのことはほったらかしでした。

これでいいのかな。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。