SSブログ

山岸舞彩 結婚






フリーアナウンサーの山岸舞彩さんが結婚してるのか、気になって

いろいろと調査してみましたが、そんな形跡は見られないようですね。

山岸舞彩は「やまぎし まい」とよみます。

珍しい読み方ですね。


山岸舞彩さんのプロフィールは・・・

中学時代にゴルフで関東6位、2005年から毎日書道展に7年連続入選

という文武両道の彼女。

水泳も得意で、肩幅が広いことを気にする乙女なところもあります。

後輩の澤山璃奈さんとは仲がいいそうです。


そんな彼女ですが、NHKのロンドンオリンピック放送の中継現場キャスターに

起用されたと報じられました。

2011年4月から、NHK総合テレビの週末のスポーツニュース・情報番組の

「サタデースポーツ」・「サンデースポーツ」のメインキャスターに就任し、

今回の起用でますます注目が集まりそうです。


ちなみに、

山岸舞彩さんはプロ野球のスコアブックをつけることができるみたいです。

野球のプレイを理解していないとすぐにはマスターできないようなので、

いろいろなスポーツに興味がおありなんですね。





共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。